いらっしゃいませ、華芝です!
こちらは、ピアプロにて公開させていただきました画像の集積所(?)となっております。
関連ファイルでファイルサイズオーバーしたPSDファイルをメインに、製作時の言い訳(ぁ)などを置いていますので、ピアプロ参加者様でございましたなら、ご自由にお持ちいただいて結構です。

ご報告に関しては任意で結構ですが、教えていただければ喜び勇んでお邪魔いたしたい所存でございます!
また、使用や改変に関してはピアプロのプロフィールを参照していただければお分かりになるかと思いますが、それでも質問や個人的連絡事項(色補正ならば承ります)がございましたら下記連絡先よりメッセージをお送りください。
※フラッシュ仕様のメールフォームです。メアド必須入力になっておりますが、
 アドレス入力欄に適当な文字列を入れれば送れます。
 返信不要の際はその手段でお願いしますorz

連絡先。

更新日 2008.07.03 素材3点追加



 

2008.07.03 UP  背景素材?-多分羽(…。   PSDファイル
  2008.07.01 UP  背景素材?-波紋ぽい   PSDファイル
【ZIPファイル(4.40Mb)】
ぐりぐり線を引いて、ぐにぐに重ねて……もう、私の辞書から「自重」の文字は消え去ったんだ、と思うことにしますw;
画像を加工する時のサイズがでかすぎるかな、と久しぶりに小さめ(?)のカンバスにしてみました。
……結果が、ファイルサイズに如実に現れたorz
  【ZIPファイル(25.3Mb)】
最初は、大人しく水の波紋みたいな感じで終わる予定が、加工に加工を重ね……気付いたらまた自重しない状況にorz
ついでだから、とボカロ関連なんだから、音符でも足しとけー!てな、もんですorz
2008.07.01 UP  背景素材?-効果線   PSDファイル
  2008.06.22 UP  背景素材?-電子の海3   PSDファイル
【ZIPファイル(20.8Mb)】
ぐりぐり線を引いて、ぐいっとフィルターで丸ッと重ねたらアラ不思議???w
赴くままに重ね合わせたら、ZIPにしても重たいブツが出来上がりましたorz
いいんです、描きたいように、作りたいようにやるんだかr(…
  【ZIPファイル(10.2Mb)】
一番最初にピアプロ用に書き下ろした電子の海(↓)をどうにも作り直したくてつい、やりすぎましt(…。
相変わらず色味は青とか緑系ばっかりですorz
でも好きなモチーフと色なんだい!……自重できません、サーセンwwwwwwwwwww
2008.06.15 UP  背景素材?-水棲   PSDファイル
  2008.06.08 UP  背景素材?-蝶(オマケver)   PSDファイル
【ZIPファイル(8.39Mb)】
フォトショのフィルt…(ry
もう少し気泡っぽい感じで細かくやろうとしたはずなのに…気付けばもごもごとした感じに仕上がってましたorz
水の中から見上げる空って、いいよね…と思いつつ深海仕様に(何故…
  【ZIPファイル(5.86Mb)】
下段(↓)にうpした背景画像で使用した蝶のみを取り出したファイルです。オマケてことで、小さくして一杯貼り付けるなり、ご自由にどうぞ。
フォトショのシェイプ機能使いまくりで作った一品。
勿論このままお使いいただいても大丈夫ですよww
2008.06.08 UP  背景素材?-蝶   PSDファイル
  2008.06.07 UP  背景素材?-小径   PSDファイル
【ZIPファイル(31.2Mb)】
フォトショのフィルター使いまくり…て、いつものことですが。
今回、それだけでは寂しかったので友人に意見を貰ったところ、「蝶でも描けば?」とのこと。で。
おkww把握wwとやりすぎたのはいつものこty=ー( ゚д゚)・∵.
  【ZIPファイル(7.85Mb)】
とある写真素材屋さんで見かけた奥行きのある丸い小道のモノクロ写真に萌えて作ってみました。
参考にするにはとても良いものでしたが、華芝のレベルではこれが精一杯…
歪に描いたのは、趣味です(・_・)


 


 

2008.05.23 UP  背景素材?-円   PSDファイル
  2008.06.04 UP  背景素材?-枠   PSDファイル
【ZIPファイル(27.7Mb)】
どうやらミラーボールを作ろうと試行錯誤した上で、失敗した果てにこうなった。というブツ(ぁ
縮めて使うなら、もう少し円を小さめに書けばよかったンじゃないかな…と、今更気付きましたが、気付いてないフリをしていまsy=ー( ゚д゚)・∵. 
  【ZIPファイル(4.91Mb)】
使い道を考えずに作ったカーテンを、更に使い勝手悪く…しちゃだめ、とか聞こえない><。 (←
今回、カラーバリエーション作るのに力尽きました。違う色…はお手数ですが各自でお願いしますorz
(なんて不親切……;
2008.05.27 UP  背景素材?-エフェクト系詰め合わせ   PSDファイル
  2008.05.23 UP  背景素材?-カーテンらしきもの   PSDファイル
【ZIPファイル(4.99Mb)】
フォトショのフィルター使いまくり。ちょっと遊びすぎて画像が一杯出来たので詰め合わせに。
またも使い道に困るじゃないか、という声が聞こえそうな気がしますが…まあ、自己満足なんです。ええ、気になんかしてないンだからねッ!!><  (…。
  【ZIPファイル(2.19Mb)】
装飾具を作ろうとして発生。またも、使い道を考えずにがしがし作ってしまったため、画面の大半が画像になったというか、何故赤くしたんだろう;
縁取りは、別の機会に作ったレースっぽい模様を並べただky=ー( ゚д゚)・∵. 
2008.05.21 UP  背景素材?-電子の海2   PSDファイル
  2008.05.21 UP  背景素材?-電子の海   PSDファイル
【ZIPファイル(5.52Mb)】
右側にあるファイルに音符を足したものです。
…いやあ、ボーカロイドなんだから、音符でもあったほうがと思ったのですが。
画面がごっちゃりしただけでしたorz
因みに、加工前の音符も一緒に入ってます。
  【ZIPファイル(4.91Mb)】
昔好きだった某漫画がイメージ元だなんて、言えないwwwwwwボカロのイメージと混在した上で自重できなかったモノorz
レイヤーは編集時とほぼ弄っていませんので、お好きに組み合わせて使っていただければ宜しいかと。


 


  メールフォームCGIお借りしました。

 

inserted by FC2 system